リフォーム更新しました
2017.04.17
リフォームを更新しました!

築15年、寒さ、雨漏り、水廻り、浴室段差のリフォームです。


http://www.techno-brain.jp/reform/f/f.html


ぜひご覧になってください!
2017.04.17 16:15 | 固定リンク | リフォーム
ブログをリニューアルしました!
2017.02.10
この度テクノブレインのブログがリニューアル致しました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、冬も真っ只中、皆様どうお過ごしですか。
12月の大雪、1月の寒さ、今年は記録的な天候が多かったですね。

そんな中テクノブレインは元気に営業中です!

早速、2016年にリフォームなさったお客様のお写真をチラ見せです。

煙突が……


無かったことに!!


もう使わないストーブの煙突を撤去することができます。
これを見て『あっ』と思ったらご連絡ください!

後日このリフォームの詳細を公開したいと思います!


2017.02.10 15:42 | 固定リンク | リフォーム

- CafeNote -